ぶたちゃんのお家

ぶたちゃんのお家のお花やごはんのブログです

どどーっと ごはんψ(๑'ڡ'๑)ψ

またまた
ごはんが たまってるので どどーっと ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


今日の お昼ごはんから





釜揚げうどん





昨日は 久々 華味鳥





鶏焼きと 塩ダレ鶏焼きそば








金曜日





見切り品の かちゅお の お刺身 & 見切り品の 牛肉 合計 700円くらい
ラッキー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و





木曜日





水木は 半額の つやつや しゃあもん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

おとーちゃんには チキングリル





水曜日





もちろん しゃあもん (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎




火曜日





納豆ごはん まるで朝ごはん 笑笑




先週の日曜日





鉄板焼き






たまに食べると たこしゃんウィンナー 美味しっ




土曜日





華味鳥 水炊き ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )





木曜日





しゃあもん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
おとーちゃんには ローストビーフ







てかてかつやつや しゃあもん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )






もこ̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ) と わけっこ





水曜日





カツとじ





火曜日





お刺身
鶏サラダ




月曜日





チキンカツカレー





週末は 華味鳥 の 鶏すき焼き














日曜日のランチ





特大ハンバーグ






かわゆい ラテ♡








冷やし中華








しゃあもん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
おとーちゃんの ステーキは 半額で250円 ラッキー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و








おとーちゃんは チキンカツカレー
おかんは パン








パスタ
海老塩焼き
ポトフ







天釜








チキンカツ








もつが 半額で もつ鍋





まんぷくまんぷく ψ(๑'ڡ'๑)ψ





  1. 2017/06/25(日) 15:00:59|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご対面 続き (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)




びびりながら 近づく あんず♡








そして 一旦ゲージへ ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

なんで あんず が 入るわけ (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)








もこ は 一丁前に しゃーしゃー言いながら
まさかの 虎鉄 の おもちゃを 必死で横取り ก(ー̀ωー́ก) 笑


お姉ちゃまたちが 少し慣れて来たので
午後なは ゲージを リビングへ 移動












1番 びびりの かりん も やっと 近づいて ご対面












うん♡

なかなか いー感じ ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


もこ を お迎えした時に
ご対面早々 もこ を 自由にしたもんやから
びびりまくりで 1週間 籠城した かりん

かわいそーな事を しちゃったので
今回は かりん のペースに 合わせて行こうね♡







血液検査 に ワクチン接種
痛かったよねー。(ᵑ ᵔ ᵑ`∘)。


そして お姉ちゃまたちと ご対面

虎鉄 お疲れ様(⁎˃ᴗ˂⁎)





  1. 2017/06/25(日) 05:56:23|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったーヽ(〃v〃)ノ

今日は 虎鉄🐾 血液検査


我が家に来て 2週間
1人部屋だった 虎鉄🐾





まだ 小さな 小さな 虎鉄🐾




頑張った 血液検査の 結果は

陰性 ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪


やったーヽ(〃v〃)ノ

これで やっと お姉ちゃまにゃんず みんなと 一緒に 生活できるねー♡


ワクチン接種も 頑張った 虎鉄🐾
痛かったよねー( _ _ )
頑張ったね ♡


るんるん🎶で 帰って
さっそく 虎鉄🐾の お部屋(娘の 部屋を拝借中) の ドアを オープン ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و







あんず姉ちゃま 登場





もこ♡登場





びびりの かりん も みんなに つられて 登場






登場したものの
隅っこで かたまる にゃんず(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)




びびりながら 勇気を出したのは あんず姉ちゃま(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)





いや…

なんやら 動き 怪しいやん (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



















進んだよーな
下がったよーな (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)








ご対面は まだまだ つづく ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



  1. 2017/06/24(土) 18:23:42|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとーちゃんの 趣味 (⁎˃ᴗ˂⁎)

お正月に 息子夫婦が 帰省して
息子に 打ちっ放しに連れて行ってもらってから
ゴルフを 始めた おとーちゃん♡







まずは 道具を 揃えねば!


ゴルフショップを まわり 物色


おかんは… 全くわからないので ひたすら キャラクターに 夢中 (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)






なんですか
この かわゆいぬいぐるみ達 (๑˃́ꇴ˂̀๑)


かわゆい おちゃる♡
これ いーやん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )







おとーちゃんが 選んだ ゴルフセット🎶

今まで
頂きもののお古で 練習してた おとーちゃん

やっと 自分の おもちゃ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


ではなく

ゴルフセット (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


おとーちゃん♡が まだ 19で おかんと結婚して
ずーっと 子育てばっかりで
ちゃんとした 趣味も 持たせてあげられなかった おとーちゃん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

今まで ほんとに ありがと~( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

ゴルフセットは おかん からの ほんとに ささやかな プレゼント♡


次の 年末年始
息子夫婦が 帰省したら 一緒に 回れたらいーね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

  1. 2017/06/18(日) 22:10:56|
  2. おとーちゃん♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虎鉄🐾の1週間 ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

今日で 虎鉄🐾 をお迎えして 1週間( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


優しい 保護主様のところへ お迎えに行き





キャリーへ 入れて 我が家へ








虎鉄🐾お気に入りの ボール と かごは 頂いたもの♡








血液検査までは お姉ちゃまにゃんずとは 別部屋なので 娘の部屋へ







なかなか 出て来てくれない


怖いよね…














ひとまずは わんこゲージへ



しっかり ごはんを食べて 一丁前に お手入れ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)










トイレも ちゃーんとできて お利口さん ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )





翌日には ポチってた 3階建ゲージへ お引越し







保護主様から ハンモックが 大好き♡ って聞いてたので 早速 虎鉄部屋に ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )






おちびなのに 器用に ゲージの網をよじ登って 2階 3階へ (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)














気にいってくれて おかん 大満足 (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎





木曜日 初めて お腹を見せてくれた虎鉄🐾





やっと 安心してくれたかなあ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)













来週末の血液検査にむけて
R1ヨーグルト に チャオちゅーるを トッピング

虎鉄🐾 免疫力upするんだよー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)








小さな 小さな 虎鉄🐾

今日も 元気いっぱい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
  1. 2017/06/18(日) 10:25:55|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ