ぶたちゃんのお家

ぶたちゃんのお家のお花やごはんのブログです

おめでとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

昨日 おとーちゃん宛に届いたのは





合格通知 ‼︎


まだまだ 学歴社会の中
全く 学歴の ない おとーちゃん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


きっと いっぱい 努力をしたんやね♡


合格‼︎ おめでとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




次は おかんの番ね ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
  1. 2017/09/23(土) 06:24:51|
  2. おとーちゃん♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.

先週 お誕生日だった おとーちゃん♡


当日 続々と 届いたプレゼント🎁(⁎˃ᴗ˂⁎)🎁










娘からは 大好きな グラニフの Tシャツと





大好きな 獺祭 (⁎˃ᴗ˂⁎)



大喜びの おとーちゃん♡








息子夫婦からは





ゴルフウエア
かわゆい ピンク♡
きっと
お嫁ちゃんが 選んでくれたんやねー(⁎˃ᴗ˂⁎)





いつも仲良くしてもらってる NAONAOからは





大量の エビス(⁎˃ᴗ˂⁎)




おかんからは





新しい ゴルフバッグ と





ゴルフセット


遊びたい盛りの 19歳で おかんと 結婚した おとーちゃん





21で パパになって 子育ての間中
助けてくれた おとーちゃん


感謝の気持ちを込めて .*・

゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.🎁



みんなから 愛されて 幸せな おとーちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)



おまけ♡♡♡





父の日にも
子供達から 届いた 素敵な プレゼント🎁






娘からは お風呂で使える スピーカー🎶





オシャレ~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




息子夫婦からは





オシャレな帽子♡



優しい 子供達(⁎˃ᴗ˂⁎)

幸せな おとーちゃん♡



  1. 2017/08/30(水) 19:40:07|
  2. おとーちゃん♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツ‼︎ぱぁちいღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪

昨日は
2日遅れで おとーちゃんの 誕生日ぱぁちい🎶

ずっと 残業続きで 当日には ゆっくり ぱぁちいできなかったので 久しぶりに お出かけ٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧





おとーちゃんは 娘から届いた プレゼントの Tシャツで(⁎˃ᴗ˂⁎)


ではでは(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


レッツ ぱぁちい 🎶 ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪🎶






























おとーちゃんの 大好きな
おにくー♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪






今週から 禁‼︎お菓子中 (体重が 自己最高記録を更新した為 減量中 (*/▽\*) )の おかんは
天使 VS 悪魔 の結果 悪魔圧勝のため ⬅︎自分には 優しく♡♡♡
はちみつフレンチトーストを ハーフで ψ(๑'ڡ'๑)ψ





おいちかったー♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪


満腹満腹🎶



一緒に 迎えた 28回目 の お誕生日♡

おとーちゃんの 一年が
素敵な 一年でありますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
  1. 2017/08/26(土) 06:14:53|
  2. おとーちゃん♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとーちゃんの 趣味 (⁎˃ᴗ˂⁎)

お正月に 息子夫婦が 帰省して
息子に 打ちっ放しに連れて行ってもらってから
ゴルフを 始めた おとーちゃん♡







まずは 道具を 揃えねば!


ゴルフショップを まわり 物色


おかんは… 全くわからないので ひたすら キャラクターに 夢中 (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)






なんですか
この かわゆいぬいぐるみ達 (๑˃́ꇴ˂̀๑)


かわゆい おちゃる♡
これ いーやん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )







おとーちゃんが 選んだ ゴルフセット🎶

今まで
頂きもののお古で 練習してた おとーちゃん

やっと 自分の おもちゃ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


ではなく

ゴルフセット (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


おとーちゃん♡が まだ 19で おかんと結婚して
ずーっと 子育てばっかりで
ちゃんとした 趣味も 持たせてあげられなかった おとーちゃん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

今まで ほんとに ありがと~( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

ゴルフセットは おかん からの ほんとに ささやかな プレゼント♡


次の 年末年始
息子夫婦が 帰省したら 一緒に 回れたらいーね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

  1. 2017/06/18(日) 22:10:56|
  2. おとーちゃん♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから27年✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*

先週 金曜日は おとーちゃんと 出逢えた記念日

あれから 27年✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*


土曜日は 1日遅れで ぱあちぃ~🎶














かんぱーい (。•v•)๗♡๒(•ε•。)







鯛のカルパッチョ








おかわり は なみなみワイン








このポテト めちゃうまー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








でっかい オマールエビ ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








せっせと 味をとってくれる おとーちゃん♡
ほとんど おかんの胃袋へ ψ(๑'ڡ'๑)ψ




そして おとーちゃんの 大好きな お肉 ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃




牛ヒレとフォアグラのロッシーニ














おとーちゃん ご機嫌の お肉の塊 (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)




満腹で カラオケへ 🎶












出逢った頃は まだ 17の やんちゃな おとーちゃん ♡










あれから 27年✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*


来年も 再来年も ずっと ずーっと 幸せな時間が続きます様に ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡




  1. 2017/05/02(火) 06:57:46|
  2. おとーちゃん♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ