ぶたちゃんのお家

ぶたちゃんのお家のお花やごはんのブログです

戦闘能力 ゼロ U^ェ^U

12歳の長老 ごえもん爺ちゃんU^ェ^U






次々に 増えた にゃんず達を 優しく 迎え入れてくれた ごえもん♡






初めての にゃんこ あんず♡





あっと言う間に 仲良し(⁎˃ᴗ˂⁎)





2にゃん目は かりん♡





びびりの かりん♡ に 優しい ごえもん爺ちゃんU^ェ^U







3にゃん目は もこ♡





にゃんこ をお迎えする事に ずいぶん慣れた ごえもん♡








4にゃん目は 虎鉄♡





我が家の メンズ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)







5にゃん目は はなちゃん♡





はなちゃん♡が 我が家で 1番に 仲良くなったのは ごえもん♡





優しい優しい ごえもん爺ちゃんU^ェ^U

にゃんずから 全く 怖がられない 戦闘能力 ゼロ♡


ごえもん♡ これからも みんなを お願いぬ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
  1. 2017/08/06(日) 08:24:44|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう小太郎♡

優しい小太郎爺ちゃん

昨日 虹の橋を渡りました。

14歳7か月と3日





小太郎

最後まで よく頑張ったね。

うちの子になってくれて ありがとう♡
  1. 2017/01/27(金) 05:35:13|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごえもん 犬を辞めました(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)




我が家の 癒し代表

ごえもん爺ちゃん 11歳









もともと 犬嫌い…
と 言うか…

犬が 苦手で 猫派の ごえもん



にゃんず を お迎えして


見事に 香箱座り も マスターして

めでたく 犬を 辞めました (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



本日より


猫 と 言う事で よろしくお願いします(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)




って ‼︎

ごえもん これで いーかな (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)⁇ 笑笑
  1. 2016/10/04(火) 22:32:28|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっきり ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

トリミングして すっきり の わんず




相変わらず トリミング後は ご機嫌斜めな ごえもん…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))










おまけに 寒いらしく 震えるので 服を 着せて
なかなか かわいい かわいい( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )






小太郎じいちゃんも









すっきり✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧







昨日は 久しぶりに KODEBU ちゃんと お出かけ🎶






ご馳走に なってしまった♡

ありがと~( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




さあ
今週も 頑張らねば٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

  1. 2015/12/14(月) 11:21:13|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボサボサ wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ずいぶん 久々に ボサボサ の ごえもん ww























あっ 🎶

あくびー wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




久しぶりに 雨の おかん地方

寒くなりそーな 予感
  1. 2015/11/01(日) 23:12:47|
  2. わんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ