ぶたちゃんのお家

ぶたちゃんのお家のお花やごはんのブログです

娘 帰省 最終日 ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

バタバタで blogが 相変わらず 遅れまくりで





朝から 彼氏に届けるお弁当を作る娘


おかんも 朝ごはんに 頂いて ψ(๑'ڡ'๑)ψ
ボリューム満点うまうま








大量のサンドイッチは おとーちゃんのも作ってくれて おとーちゃん 大喜び( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )





お弁当を 2人に届けて
娘と 遅いランチ





ものすんごいボリュームのハンバーグ♡
今までで 1番おいしかったかも( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



食後のデザート♡

かわいいー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ







そして お別れ








今回は 息子の お嫁ちゃんも 帰省してたので 娘と お嫁ちゃん
一緒に お見送り








久しぶりに 長い帰省
楽しかったねー( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


また 次の帰省まで 元気で 頑張れー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



そして
おかんも がんばるよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
  1. 2017/06/10(土) 05:44:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

娘の帰省 5日目 ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

火曜 水曜と お休みをとった おかん

火曜日は まったりと 遅い 朝ごはん






にゃんずと 遊んで…いや 遊んでもらう⁇ために チャオちゅーるが 大活躍 (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



















なかなか慣れてくれなかった あんず も 最近は 少しずつ 慣れて















チャオちゅーるは 食べるけど お触りは だめにゃ̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ) な 感じ www



少し お出かけ





道後温泉





平日でも 以外に 観光客が いるコトに びっくり







ご当地ビールに ご機嫌の 娘









大阪へ行って 6年目の娘は 地元…
と言うより まるで 観光客状態 (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)








おまけ📷





商店街で見かけた 飼い猫ちゃん


このこ めちゃでかっ (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



娘の おかげで 観光客気分を味わった おかん (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



我が家で 最後の ばんごはんは 餃子






うまうま まんぷく 満足で 5日目終了♡
  1. 2017/06/04(日) 09:22:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

娘の帰省 4日目 ꒰( ˵¯͒ꇴ¯͒˵ )꒱

月曜日は 彼氏が お休みなので 娘達は おデート♡


おかんは 仕事から帰って 肉塊を 焼き焼き 🎶


久しぶりに ローストビーフ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







そして 娘の彼氏 Kenちゃんから 頂いた かちゅお🎶






めちゃ 特大かちゅお おてんこ盛り ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




おやつも頂いて (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤






早速 ワインと ♡





バタバタと 賑やかに4日目終了 ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
  1. 2017/06/04(日) 09:06:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

娘の帰省 3日目

娘の帰省 3日目 日曜日





娘が 彼氏に お弁当を 届けるので
おとーちゃん も 一緒に Go !







理容師さんなので
おとーちゃん は 顔剃りを やってもらって スッキリ *.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

写真を 撮り忘れたのが 残念…。(ᵑ ᵔ ᵑ`∘)。




スッキリで ランチたいむー ψ(๑'ڡ'๑)ψ





おかん 人生初の カツ丼 www



娘が 帰って来ると いっぺんに 賑やかになる 我が家 \( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ
  1. 2017/06/03(土) 15:10:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

少し遅い 娘のGW ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

先週末から 5泊6日 遅いGWで 帰省してた娘


帰省した 金曜の夜は
久しぶりに 3人で ばんごはん ψ(๑'ڡ'๑)ψ








土曜日


おとーちゃんは 仕事なので
娘と2人で バラ公園へ

















満開を 過ぎちゃってたけど
いーお天気で めっちゃ 綺麗( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )






















バラ公園から 亀老山へ






















綺麗に見えた しまなみ海道


夜は 帰省中の息子のお嫁ちゃんも 一緒に ばんごはん



















まんぷくで ゲームセンターへ





娘と お嫁ちゃんに 囲まれて
両手に花で 大喜びの おとーちゃん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


幸せな 1日に 感謝⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
  1. 2017/06/03(土) 12:48:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ