ぶたちゃんのお家

ぶたちゃんのお家のお花やごはんのブログです

息子夫婦♡帰省中⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

水曜日の夜から 息子夫婦が 帰省中⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃









2人共 元気そーで 一安心( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


猫好きな JURIちゃんは もこ♡の お相手をしてくれて もこ♡ 大はしゃぎ 🎶 ̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ)🎶





木曜日は 夜は JURIちゃんの お母様も 一緒に みんなで 居酒屋へ

さすがに 写真は撮れなかった…(*/▽\*)








昨夜は 我が家で ばんごはん ψ(๑'ڡ'๑)ψ







食べて 飲んで 満腹~( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




今日は JURIちゃんは 地元の お友達の 結婚式

息子は 大阪に行ってから ゴルフを始めたらしく
おとーちゃんと打ちっ放しへ 🎶


教わるのは おとーちゃん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


楽しくしてるかなあ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


  1. 2017/05/06(土) 11:26:52|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お嫁ちゃん から ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

お嫁ちゃん から 届いた 写真 ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃





先月
お嫁ちゃんが 息子のところへ引越した時に お祝いに 買った
お嫁ちゃんお気に入りの ブルーのソファー

と ベッド






大したコトは してあげられないんやけど
喜んでもらえて よかった ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


  1. 2017/03/04(土) 18:00:05|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪上陸中 ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

昨日
早朝から 息子の ところへ 引越しする お嫁ちゃん の 車に 便乗して
おかん も 久しぶりに 大阪上陸⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃




大寒波なんて 予報で 心配したんやけど

旅立ちに ぴったりの いーお天気 (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



綺麗な 青空を 快適に 走って
到着したのは


きーっちゃなーいっ


息子の部屋… (((;°-°;))))

とても 写真には 写せない ゴミだらけ…

3人がかりで
独身寮から 社宅へ せっせ せっせ と 荷物を 移動させて

せっせ せっせと 片付けて



ひとまず は 腹ごしらえ ψ(๑'ڡ'๑)ψ











満腹で お買い物 ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃




初めは お金が 沢山いるもんね
預かって来た お祝いを 渡して ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )






まずは 家電





2人は ちゃんと お金を 貯めてたみたいで
立派な 冷蔵庫 加湿空気清浄機 掃除機などなど 大量





小さな家電は 持ち帰って
また せっせ せっせ 大掃除




そして またまた 買い出し ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃


次は 日曜品達 目指せ ニトリ ‼︎


JURIちゃんが 選んだのは (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


ハリネズミ柄のカーテン ✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )








2階へ移動して

ソファー ベッド テレビ台


これは
ささやかながら おかんからの プレゼント🎁



車には 大量の 日用品を 積み込んで




目指せ スターゲイトホテル関西

目的は 写真スタジオ♡





式を 挙げない2人

どーしても JURI ちゃんには ウェディングドレスを 着せてあげたくって ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



雑貨屋さんに 行こう

って JURI ちゃんを 連れ出した サプライズ (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



が…


夕べ ほとんど 眠れないまんま 早朝から 大阪まで 4時間半の 運転

ちゃんがらの 息子の部屋の 掃除に 大量に お買い物

くたくたの JURIちゃん は なかなか 現状が 理解できなかったみたい …(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


意外なコトに 息子は 嬉しそーで ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
まあ よかったかなあ って コトにしよー 笑笑



大量の 荷物を 一旦 部屋に 下ろして


最寄り駅で 娘と 合流



みんなで 晩御飯







駅で お別れ












さて
今日は 息子夫婦と 娘と みんなで 午後から ニフレルへ (ㅅ˙ ˘ ˙ )

久しぶりの 水族館 楽しみ~♡







  1. 2017/02/13(月) 09:16:17|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書き初め フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

昨日(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



年末に 22歳に なったばかりの息子の書き初めは





婚姻届 ♡♡(*/▽\*)♡♡





仲良く 2人で







家族みんなで 見守りながら






保証人の欄には 娘


そして 最後に おとーちゃん







提出は 大安の 3日 ♡







2人の幸せが ずっと ずーっと 変わる事なく 続きます様に (*˘︶˘*).。.:*♡




  1. 2017/01/02(月) 10:39:10|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日遅れて息子も帰省⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

娘に 1日遅れて 昨夜 帰省した 息子

まだ 夏に 転勤したばかりやから 初めての帰省


今夜は みんな 揃って 毎年恒例 かにぱあちぃ🎶
の 予定が…

まさかの 娘が インフルエンザで… 延期



息子は





派手がましい 髪の毛を 黒に 戻してる





あ!


そーか!


彼女の お母様に ご挨拶に 行くんやね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



そんな 息子を 遠くから 見てる あんず





息子と 仲良しなわけやないけど
1年半くらいは 一緒に 生活してたもんやから



あたち に あいさちゅ にゃいの ̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ)⁇


みたいな 不満顔 (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)








とりあえず なでなで











お母様には 了承して頂けたよーで
年明け 3日 に 入籍 ♡



小さな頃から
娘ほど 一緒に 過ごしたり 話すコトが 少ない 息子


結婚する時が 来たんやね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


おかんは
貴方の 幸せを ずっと ずーっと 祈ってる♡


  1. 2016/12/31(土) 00:32:36|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ