ぶたちゃんのお家

ぶたちゃんのお家のお花やごはんのブログです

多分 仲良し ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




もこ を お迎えして 賑やかな 我が家


やっと お姉ちゃま達にも 受け入れてもらって
やっと 一安心 ♡


多分 仲良しよねー (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎



  1. 2017/03/30(木) 22:07:34|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初♡ 生ふみふみ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

おかん
人生初の 生ふみふみを 見てしまった (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

こりゃー たまらんわー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ









  1. 2017/03/25(土) 16:49:04|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃじゃ馬 もこ ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ)

おとーちゃんが 一目惚れした もこ を お迎えして 6日

おっとり スローリーな にゃんずしか知らない おかん

もこ は まさかの じゃじゃ馬娘 (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)






好奇心旺盛で












姉さんにゃんず にも ごえもん爺さんにも びびるコトなく はしゃぎまくり













とにかく 激しい www











じゃじゃ馬娘 もこ

ごえもん爺さんは もはや お手上げ
あんず は びびりながら 興味津々
かりんは…
まだ びびりまくりで2階に籠城中
たまに 階段途中まで 降りて来て
気配を消して リビングの 様子を うかがってる

かりん がんばれー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


  1. 2017/03/25(土) 12:01:13|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四女 (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

じゃじゃーん ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪



我が家の 四女 もこ ♡ でーす 🎶





マンチカン短足ちゃん ♡




2週間くらい前に おとーちゃんが 一目惚れ♡ した 女の子 ♡





ショップで 見かけ時は 綺麗な お顔やったはずが…
今日は 引っ掻き傷が …






顔を うまく洗えなくて 引っ掻いたらしい 痛々しい…



早く治そーね(⁎˃ᴗ˂⁎)



四足歩行だらけの 我が家





まずは ゲージを 準備して
入り口は もこ ♡ だけが 出入りできる幅に 固定



もこ ♡ は なかなか 勇気ある 女の子 で
すぐに ゲージから 出て パトロール̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ)
































可愛い もこ ♡ に おとーちゃんは メロメロ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)




幸せな 三連休も 終わりー‼︎


明日から また 頑張るよー ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃


  1. 2017/03/20(月) 17:33:58|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

元乃隅稲成神社

角島から テレビで見た 絶景

元乃隅稲成神社を目指す




大渋滞 …(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


おかんとした事が 急な お出かけで 下調べが 甘かった…

海岸線に あるのかと 思いきや
山を 超えて 海 みたいな場所で

ナビで あと500メートル の 目的地に まさかの 1時間

笑うしかない www



そして




絶景 ‼︎












そして またまた すんごい 人 人 人









断崖絶壁にも 人 人 人












人だらけの 断崖絶壁は 龍宮の潮吹き って場所らしい








たくさんの鳥居を くぐって



テレビで観た

鳥居に設置された お賽銭箱






高いーっ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



みんな 投げる 投げる

運動会の 玉入れ状態 ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



そして おとーちゃん








入った~ ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪



さすが おとーちゃん♡


仲良く しっかり お参り♡







綺麗な 景色を 目に焼き付けて













夕日も 綺麗 ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




海響館 ➡︎ 唐戸市場 ➡︎ 角島 ➡︎ 元乃隅稲成神社


大満足の 休日

幸せな 1日に 感謝 ♡



  1. 2017/03/20(月) 10:09:22|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

角島 (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

満腹で 角島へ






美しすぎる 日本海 ☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








角島 ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪



綺麗~☆















頑張って 人間が 写らないよーにしたんやけど
海響館 唐戸市場 に 引き続き
すんごい 人 人 人 www



去年 息子夫婦が見た景色

おかんも 見たよ~( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


絶景 絶景 ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪





元乃隅稲成神社へ つづく




  1. 2017/03/20(月) 09:46:05|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唐戸市場 ψ(๑'ڡ'๑)ψ

ぺんぎん村を 満喫で 唐戸市場へ













前回よりも すごい 人 ‼︎


人間を かき分けて お目当の お寿司を ゲット












大量~ wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







関門海峡を 眺めながら


おいちーぃ (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)







大満足の おとーちゃん♡

お腹が 張り裂けそーなくらい食べまくり (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)












大満足で 唐戸市場を 後に






角島へ つづく 🎶

  1. 2017/03/20(月) 09:11:24|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺんぎん村へ ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

金曜の夜

会社の子がねー
連休九州旅行でねー🎶

なんて言うと

おとーちゃんが

うちの会社の子は 出雲大社ー🎶


なんて 話してて


じゃぁ‼︎ うちは



🎶 唐戸市場 🎶



って


まさかの 2人で おんなじトコを言うなんて (*/▽\*)


で 昨日は 早朝から 目指せ 下関 ‼︎





日の出が綺麗やったんやけども
高速からでは上手く撮れなかった (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)








おかんには
唐戸市場 = ぺんぎん村 ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪



寿司だ‼︎ 寿司だ‼︎


と 騒ぐ おとーちゃんの手を引いて

まずは ぺんぎん ♡ ぺんぎん ♡

海響館へ ヾ(≧∪≦*)ノ〃











無事到着




まずは 海遊館 🎶


唐戸市場に行くなら ぜーったい
ぺんぎん村へ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪






きゃー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

久しぶりの ぺんぎん村♡

去年の GW 以来 🎶


頭の中は ぺんぎんだらけ 🎶





きゃー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~🎶

可愛いやないの ♡♡♡







ほれ ほれ

ぺんぎんだらけ~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~♡♡♡







かわいすぎるー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎




のりのり🎶 で イルカショーへ





去年は イルカ🐬の 赤ちゃん誕生で ショーは なく 少しがっかりやったんやけど
今回は 少し成長した 子供イルカちゃん も 一緒に 少しだけ イルカショー🎶










ハイジャンプは なかったけど
すくすくぜーったいしてる イルカちゃんに会えて大満足(ㅅ˙ ˘ ˙ )





イルカショーの 後は イワシの 大群を くぐり抜けて







ぺんぎん 🎶 ぺんぎん 🎶 www














あー(๑°ᗨૢ°๑)



赤ちゃん発見 ‼︎






もふもふ で 可愛いー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎









꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡







泳ぐ ぺんぎん を 下から見上げる


幸せ~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


これが ぺんぎん村 の 1番の お気に入り♡









ふぐ も いっぱいの 海響館

大きな ふぐ を 見てると 人混みから

『 何人前かなあ~ 』

なんて… 声が 聞こえてきた…

どんな 目線で 見てるんだか…





気を取り直して


またまた ぺんぎん村へ ヾ(≧∪≦*)ノ〃







ご機嫌で ぺんぎん村 二巡目 ヾ(≧∪≦*)ノ〃











何回見ても 可愛い♡




のりのり🎶 で もー1巡 🎶


は さすがに おとーちゃんに 断られた www



大満足の ぺんぎん村 ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪




唐戸市場へ つづく ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )



  1. 2017/03/20(月) 08:57:27|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田舎満喫 ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

娘が 帰省してた 4日間
仕事に 追われる おかんは 1日半だけ 休みを とって
半日の お休みは しまなみ海道へ

翌日は 菜の花を見に

車で 1時間ほど走ると 一面に広がる菜の花畑










綺麗~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






















春やね~( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 🎶



娘と 田舎を 満喫 🎶
  1. 2017/03/18(土) 15:44:54|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

月曜日

久しぶりに 娘が 帰省して 賑やかな 我が家





ロードバイクが 趣味の 娘と しまなみ海道へ ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃




仲良くレンタルサイクルで
おかんは もち ママちゃりー 笑笑








いざ‼︎

多々羅大橋 ‼︎


ちなみに おかんは 橋恐怖症…₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

橋の下に 海 …


怖すぎるやんっ ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎






目指せ 多々羅大橋 … は …(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

橋までが まさかの 上り坂… ⬅︎当たり前wwwアホ


橋までに 息があがるやんっ ふー。













信号に 邪魔されないで 走れる って
快適~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ







娘は 自分の ロードバイクで 走りたかったやろーなぁ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)








サイクリストの聖地で パチリ ★










伯方の塩アイス



田舎満喫 \( *Ü*)/\(*Ü*)/










  1. 2017/03/17(金) 22:24:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

久々‼︎ ごはん ψ(๑'ڡ'๑)ψ

バタバタの毎日

って立派な 言い訳を使って
手抜きの毎日…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

インスタントラーメンだけは だめやと なんとか 頑張った ごはん達






今夜は 久しぶりに お好み焼き








昨日は 餃子 ⬅︎冷凍餃子 …(*/▽\*)








美味しい しゃぁもん ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

ほれ ♡ ほれ ♡

ちゅや ちゅや しゃぁもん♡





職場の 女の子に 安くて美味しいお刺身が売ってる♡ って 教えもらった スーパーが まさかの おとーちゃんの職場の 近く ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

で 時々 買って帰ってもらってる おしゃしみー♡


トロトロ

うまうま ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








ちゃんこ鍋
麻婆仕立て





寒い ➡︎ 忙しい ➡︎ お鍋にしよー ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


寒さに 感謝 笑笑







またまた ちゃんこー (*/▽\*)








wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) そして ちゃんこ 笑笑

はみ出てるversion 笑笑








これこれー ⬆︎

安くて美味しい おしゃしみ達♡






鯛 しめ鯖 かんぱちー ♡


スーパーとは 思えない うまうまー♡








半額の かちゅお♡
残り野菜の ペペチ








すき焼き













休日の 朝ごはん







おやつ は たこ焼き









おとーちゃんが 出かけて
お留守番の 晩御飯





野菜ペペチ と アボカドサラダ








半額の お肉達で 鉄板焼き


まだまだ 残ってる ごはん達


続きは またにしよー 笑笑






  1. 2017/03/11(土) 21:49:02|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己投資 ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃

相変わらず 仕事に 溺れる 毎日の おかん

せめて エクセルに 慣れたくて
始めての 自己投資

パソコン買ってしまったー‼︎ ⬅︎ パソコンアレルギーなので 欲しいわけではない (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

それでも 買わねばならぬ…

悲しい 状況…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)








持ち帰ると まずは にゃんずチェック̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ)














プライベートでは 全くパソコンに 興味の ない おかん
せめて 触れ合えば パソコンと 仲良くなれるかと…

テンションアゲアゲ🎶 を 狙って
せめて せめて 好きなカラーに ♡







なんたレッド ♡

なんだっけ 笑笑










さらに 触れ合いたくなるよーに






背景は にゃんずー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎








꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡

かわいっ ♡



よーし これなら ばっちり‼︎

頑張らねばっ‼︎



頑張れ 自分 ヾ(≧∪≦*)ノ〃

  1. 2017/03/11(土) 20:46:43|
  2. etc.…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高の癒しは (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

怒涛のようにバタバタの 毎日で
最高の癒しは (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)





あんず の この 顔 ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

なぜか
催促の顔は この お目めを 細める かちゅお顔 (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)







はい ♡ どーじょ (♡´͈ ω `͈ )੭୮❁ ̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ)


かちゅおでちゅよ (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)












かんぱち も どーじょ (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)







しゃば も ありまちゅよ (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)







おいちぃでちゅよー ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃







かりん も 一緒に 食べよーよー ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



いつも 癒しを ありがとう♡
  1. 2017/03/04(土) 18:11:13|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お嫁ちゃん から ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

お嫁ちゃん から 届いた 写真 ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃





先月
お嫁ちゃんが 息子のところへ引越した時に お祝いに 買った
お嫁ちゃんお気に入りの ブルーのソファー

と ベッド






大したコトは してあげられないんやけど
喜んでもらえて よかった ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


  1. 2017/03/04(土) 18:00:05|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相変わらず…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

相変わらず バタバタ仕事に 追われる 毎日 (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

昨日は おとーちゃんは 出張で
おかんは 上司と 飲み会 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



今朝は 久しぶりに たっぷり 寝て スッキリ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )





まだ ベッドの上で おかんの お腹に上陸した かりん♡







今日も かわいいねー ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )





起きたら まずは 1週間で ちゃんがらになった部屋の お片付け ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━







いー お天気で 掃除日和





















やっと スッキリ~⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃



玄関に 床置きしてた にゃんず の 写真

壁掛けに ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃










꒳ᵃ꒳ᵃ꒳ᵃ~(๑°ᗨૢ°๑)♡

やっぱ

いー 🎶 いー 🎶 ⬅︎自画自賛 www



大満足の おかん 笑笑



おとーちゃん が 無事帰宅して

玄関を 見て たいてい 反応の 薄い おとーちゃんが




『 おー (๑°ᗨૢ°๑) ‼︎ 』


へへへ ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


さらに 大満足 笑笑
  1. 2017/03/04(土) 17:13:41|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ 。

去年から 相変わらず 仕事に 追われる毎日…


1日の 起きてる時間の ほとんどを 仕事に費やして…

家は 寝るだけ…

おっちゃん みたいな 毎日 (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


日記がわりのblogも なかなか更新できないありさま(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


そんな おかんを 毎日 癒してくれる 四足歩行組♡
















今日も 癒しを ありがとう♡
  1. 2017/03/01(水) 22:03:21|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0