ぶたちゃんのお家

ぶたちゃんのお家のお花やごはんのブログです

忙しい毎日 癒しの にゃんず♡

相変わらず バタバタと 仕事に追われる毎日

残業で なかなか にゃんず♡ と 遊ぶ時間もなく…
癒しだけを 頂いてる おかん (*/▽\*)





出迎えてくれる もこ♡












マイペースな かりん ♡








仲よく ごはん の 催促(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)




毎日 癒しを ありがとう( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
  1. 2017/05/20(土) 09:27:56|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごはん ψ(๑'ڡ'๑)ψ

たまりたまった ごはん達 ψ(๑'ڡ'๑)ψ


今日は 久しぶりに お気に入りの 唐揚げを お持ち帰り 🎶








土曜日





軟骨唐揚げ
揚げ焼売
豚肉中華炒め




金曜日





冷蔵庫から 適当に 投入した お鍋
しゃあもん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




木曜日





しゃあもん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




水曜日





しゃあもん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
野菜たっぷりペペロンチーノ


そーそー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

毎週 水曜日は しゃあもんDAY 🎶
おとーちゃん♡ の職場の近くのスーパーが
水曜日は てかてか 艶々 ぷりぷりしゃあもん♡が 半額~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~🎶





で 賞味期限が 翌日

我が家の冷蔵庫
真空チルドに 放り込めば 3日は 食べれるー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~♡♡♡

ってな

いやしい計画を 思いついて(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝) 実行中 ‼︎
で 水木金は しゃあもんDAY ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~🎶





火曜日





筑前煮
新玉サラダ などなど www





月曜日





筑前煮
目玉焼き
アラ煮





GW息子夫婦が 帰省中の 晩御飯








アラ煮
鶏の照り焼き
しゃあもん
キンピラ などなど




おやつは
息子夫婦の お土産








ここからは GW以前の ごはん達





竹の子は 息子のお嫁ちゃんの お母様からの頂きもの♡

そして
またまた しゃあもん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )






ほれほれ🎶

ぷりぷり 艶々 てかてか ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~♡♡♡


おとーちゃんには まぐろ




来た来た(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

分けっこして食べる お刺身は 最高( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~♡








鉄板焼き
ホイルの中は 青森県産の ニンニク♡
ほっくほくで おいちかったー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)








ペペロンチーノ





おやつー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~♡





職場の 女の子が 作ってくれた レアチーズケーキ♡








野菜炒め
たこ刺し

あらららら







お行儀の悪い もこ (*/▽\*)



まだまだ たまりたまった ごはん達は また 次に( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )





  1. 2017/05/14(日) 21:41:07|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子夫婦♡帰省中⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

水曜日の夜から 息子夫婦が 帰省中⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃









2人共 元気そーで 一安心( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


猫好きな JURIちゃんは もこ♡の お相手をしてくれて もこ♡ 大はしゃぎ 🎶 ̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ)🎶





木曜日は 夜は JURIちゃんの お母様も 一緒に みんなで 居酒屋へ

さすがに 写真は撮れなかった…(*/▽\*)








昨夜は 我が家で ばんごはん ψ(๑'ڡ'๑)ψ







食べて 飲んで 満腹~( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




今日は JURIちゃんは 地元の お友達の 結婚式

息子は 大阪に行ってから ゴルフを始めたらしく
おとーちゃんと打ちっ放しへ 🎶


教わるのは おとーちゃん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


楽しくしてるかなあ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


  1. 2017/05/06(土) 11:26:52|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちび庭から ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

今日から やっとGW の 我が家

今晩 息子夫婦が帰省するので
朝から バタバタ 息子の部屋を掃除‼︎

そして 久しぶりに ちび庭へ





どこもかしこも もりもり 🎶








今年は 葡萄の勢いが すごい ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








お気に入りの クレマ









やる気満々の アイスバーグ





そして 今年の第1号は





ルージュ・ピエール・ド・ロンサール♡


手のかからない優等生( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


薔薇 紫陽花 葡萄

みんな やる気満々 (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎




  1. 2017/05/03(水) 16:59:13|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビューしました (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

週末

おとーちゃんと仲良くショッピング🎶


そして

じゃじゃ~ん ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )





おかん の

め 🎶 が 🎶 ね 🎶


アクセサリーチェーンは おとーちゃんが 買ってくれたんやけども…




はい‼︎


もちろん‼︎


老眼鏡ですがな www


やれやれ ┐('~`;)┌



何が 悲しいって

老眼鏡を かけると 文字が 鮮明に見えたやん …

見える = 嬉しい ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
嬉しい = 老眼
老眼 = 老化
老化 = 悲しーやん ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

まさかの
喜び と 悲しみが コラボなやつね (*/▽\*)



とは 言いながら



娘が 見たいと言うので パチリ ‼︎





あー…


ばばあ全開やん…



場所を 変えて パチリ ‼︎





はー…


おかん 45歳

ついに 老眼鏡デビュー



ごちゃごちゃ言いながらも
老眼鏡を かけると 見えるもんやから
かけておいて また ごちゃごちゃ ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、



そして
横に 居る おとーちゃんから 来た LINE ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎





まさかの すっぴん ➕ 老眼鏡 = おばちゃん

の おかん ((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))




よく見ると


か わ い い (⊙⊙)??


((´^ω^))ゥ,、ゥ,、笑笑

相変わらず 優しい おとーちゃん♡


そのまんまでいい と ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



おとーちゃんと一緒なら 老化も 幸せかもね♡





  1. 2017/05/02(火) 21:25:36|
  2. etc.…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれから27年✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*

先週 金曜日は おとーちゃんと 出逢えた記念日

あれから 27年✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*


土曜日は 1日遅れで ぱあちぃ~🎶














かんぱーい (。•v•)๗♡๒(•ε•。)







鯛のカルパッチョ








おかわり は なみなみワイン








このポテト めちゃうまー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








でっかい オマールエビ ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








せっせと 味をとってくれる おとーちゃん♡
ほとんど おかんの胃袋へ ψ(๑'ڡ'๑)ψ




そして おとーちゃんの 大好きな お肉 ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃




牛ヒレとフォアグラのロッシーニ














おとーちゃん ご機嫌の お肉の塊 (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)




満腹で カラオケへ 🎶












出逢った頃は まだ 17の やんちゃな おとーちゃん ♡










あれから 27年✩‧*(ᵒ̶̶̷ᵕ ᵒ̴̶̷∗̀)˚*


来年も 再来年も ずっと ずーっと 幸せな時間が続きます様に ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡




  1. 2017/05/02(火) 06:57:46|
  2. おとーちゃん♡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0