ぶたちゃんのお家

ぶたちゃんのお家のお花やごはんのブログです

息子夫婦♡帰省中⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

水曜日の夜から 息子夫婦が 帰省中⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃









2人共 元気そーで 一安心( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


猫好きな JURIちゃんは もこ♡の お相手をしてくれて もこ♡ 大はしゃぎ 🎶 ̑̑ฅ(ٛ˃̶˙ω˙˂̶ٛฅ)🎶





木曜日は 夜は JURIちゃんの お母様も 一緒に みんなで 居酒屋へ

さすがに 写真は撮れなかった…(*/▽\*)








昨夜は 我が家で ばんごはん ψ(๑'ڡ'๑)ψ







食べて 飲んで 満腹~( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




今日は JURIちゃんは 地元の お友達の 結婚式

息子は 大阪に行ってから ゴルフを始めたらしく
おとーちゃんと打ちっ放しへ 🎶


教わるのは おとーちゃん(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)


楽しくしてるかなあ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


  1. 2017/05/06(土) 11:26:52|
  2. 息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごはん ψ(๑'ڡ'๑)ψ | ホーム | ちび庭から ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butabuta12kubota22.blog.fc2.com/tb.php/1773-c2eedb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)