fc2ブログ

ぶたちゃんのお家

ぶたちゃんのお家のお花やごはんのブログです

今朝も5時半起き(((^^;)

今日は 三連休 最後



でも


5時半に 目が覚める おかん (゚▽゚*)パチリ♪





休みくらい お寝坊したいんだけどなあ…(((^^;)






目が覚めちゃったので
ついでに たまった ごはん(手抜きversion)


ずーっと
真面目にジムに 通って
晩御飯は 9時過ぎてから 準備になるので

ちゃちゃっとできる メニューばかりの
手抜き放題(笑)





夕べは 高知から 帰って
晩御飯は
またまた 9時過ぎ(((^^;)



一昨日
KODEBUちゃんが 焼肉をblogで UPしてたのを 見て(〃゚∇゚〃)
おかんも 食べたくなっちゃって


ちょこっとだけ 鉄板焼(*´艸`*)









たまには 赤ワイン





ポリフェノールは 血液を さらさらに してくれるらしいので (b^ω^)b






土曜日は









たっぷり野菜 と 餃子鍋


いつもなら 中華そばを 入れるんだけど
グッと我慢で
しらたき を 大量投入╰(*´︶`*)╯






一人ランチ(((^^;)






お好み焼き(残り物(((^^;))







朝御飯も一人(((^^;)





これまた 残り物(((^^;)

チキンライスの残りで
なんちゃって チキンドリア(*´艸`*)






金曜日の 晩御飯





油揚げ と お豆腐で
ヘルシーに 水炊き





おやつは 葡萄 と いちじく












お弁当





特大梅干し入り(*´艸`*)






木曜日





お好み焼き






おとーちゃんの朝御飯










水曜日










ピザ と 手羽元
まとめて オーブンで 焼いただけ (((^^;)






火曜日





またまた 焼いただけの チキングリルと
見切り品の 鰹のたたき






月曜日






カレーうどん





手抜き放題の 1週間(((^^;)



さて

ちび庭の 水やりから はじめよーかなあo(*^▽^*)o~♪




では また "`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ"









スポンサーサイト



  1. 2014/09/15(月) 07:01:26|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<翠波高原などなど(*^^*) | ホーム | 横綱達( *´艸`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butabuta12kubota22.blog.fc2.com/tb.php/803-9f7cc975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)